2024年4月8日、株式会社東京ドームホテルの皆さんにユニバーサルマナー検定3級を受講いただきました。
新入社員の皆さんに新入社員研修の一環として、受講いただきました。社員教育に非常に力を入れている企業さまということもあり、発表内容も素晴らしいご意見ばかりでした。
受講後のアンケートでは、たくさんご意見、感想をいただきました。
- 入社前から気になっていた検定だったので、学べて良かったです。
- お客さまに東京ドームホテルを快適に過ごしていただく為に、障害を取り除いていきたいです。
- 「わからない」という不安をなくすことができました。
- 相手の気持ちに寄り添った行動を取りたいです。
- 仕事だけでなく、日常生活においても役立つ知識を身に付けることができた。
今後に向けた意気込みも多くユニバーサルマナー検定で学んだことを自分事として日々の生活や業務に活かしてほしいと感じました。
受講いただいた皆さん、ありがとうございました!