2023年5月吉日
一般社団法人日本ユニバーサルマナー協会
株式会社ミライロ

 


 ユニバーサルマナー検定の認定証「PDFデータ」への変更について
 


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、自然環境への配慮やデジタル化の推進などの観点から、2023年6月1日(木)ご発注分以降、ユニバーサルマナー検定の認定証のデータ仕様を紙から「PDFデータ」へ変更させていただくこととしましたので、お知らせします。

弊協会では、受講コンテンツのeラーニングでの提供を進めてまいりましたが、昨今では、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて、環境問題への意識が高まっている他、デジタル化のさらなる推進が求められていることから、取り組みの一環として、認定証のPDF化を決定しました。

【対 象】ユニバーサルマナー検定を団体ご受講のお客さま(個人検定は対象外)
【仕 様】紙(印刷・郵送)から「PDFデータ」に変更(ご担当者様に一括メール送付)
【改定日】2023年6月1日(木)ご発注分から

  2023年5月31日(水)
ご発注分まで
2023年6月1日(木)
ご発注分から
認定証の仕様
(送付方法)

(印刷・郵送)
PDFデータ
(ご担当者様に一括メール送付)

 

※既にご発注分につきましても、ご希望がございましたら、
 PDFデータでの発行も可能ですので、お知らせください。

※これまで通り、「紙」での印刷・郵送をご希望の場合は、
 恐れ入りますが、追加で印刷費・郵送費をいただきます。
 印刷・郵送費用や人件費上昇などを鑑み、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 過去、団体検定・研修の実績のあるお客さまについては、別途ご案内させていただきます。

【料 金】1名100円(税別)
【改定日】2023年6月1日(木)開催分

ご不明な点がございましたら、弊社営業担当へお問い合わせください。
これからも、コンテンツの品質の向上を図り、皆様にご満足頂けるよう精進して参りますので、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。