お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年11月26日(火)より、システム障害により、ユニバーサルマナー検定お申し込みいただいた方へメールの送受信ができない状況となっておりました。2024年11月27日(水)18時には、システム障害は、解消されました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

■システム障害発生日時
2024年11月26日(火)から 2024年11月27日(水)18時まで
(現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけます。)

■システム障害影響
・ お申込み内容についての確認メールが届かない
・ 受講料の決済についての案内メールが届かない

■復旧ご連絡とお願い
システム障害が発生している期間におきまして、メールを受信できなかった方へは弊社より個別で順次ご連絡をいたします。お申し込みをしていただいているのにも関わらず、弊社からメールを受信できない方は、大変申し訳ございませんが、下記の問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

この度は、お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。